地図

さてさて、教室の地図でござんす。
060201_map.jpg
デザインしてくれたのは前回のWinter Liveのフライヤーも担当してくれたスゴ腕デザイナーの「えりつぃん」。
今回もまったくのご好意だったので涙ものだ。

実際の使用状況はコチラ↓
http://www.us-vocal-school.com/04_access.html

以前のものはフリーソフトの「かんたんマップ」によって僕が作成したものだった。これはとても不満だったけど、えりつぃん版でとてもわかりやすくなったと思う。しかもPOPでいい。

ご覧のとおり、h1要素(小見出し)に合わせたオレンジの配色がいいし、教室のあるビルの色までぴったりだ。
おまけに地下鉄上大岡駅の階段デザインが可愛すぎる!しかも3Dだぜイェイっ!

ありがとう、えりつぃん。
この場も使ってお礼申し上げまするm(。_。;))m

教室事件簿

Posted by spiduction66