またもや...

仕事を終えて、PCの電源を切ってから、もうひとつやり残した仕事を思い出し、再度PCをつけた。
ついでにmixiをのぞいていたら、どうも地雷を踏んだようだ。見た人はやらなきゃいけないらしい。

Q1.アナバウアーを知っていますか?
A1.知っているも何も、考え出した人物の知人だよ。

Q2.アナバウアーコミュに入っていますか?
A2.ああ、入っているよ。入っているどころかblogにまで書いてら。

Q3.以下の3人の中で一番アナバウアーなのは?
   くどうしずか
   あらかわしずか
   みなもとしずか
A3.あらかわ、と言いたいところだが、”くどうしずか”にしようっと。理由は恐ろしくてとてもここでは言えない。

Q4.アナバウアーとイナバウアー、世界平和に貢献できるのはどっち?
A4.イナバ物置は100人乗っても大丈夫だけど100人以上は危ないから人類までは救えない。穴(シェルター)に入れば多少は核爆弾の被害から逃れられると思う。
いずれにせよ世界平和が破綻した後の話だから、どちらも貢献度は低いだろう。

Q5.実はアナバウアーが出来る。
A5.実はホントにやってみた。子供に「あらかわ!」とか言いながらね。失笑されたうえ、翌日腰が痛くなった。

Q6.はぐれメタルが現れた。
A6. なかまにする
    あきらめる
    →ふぃぎぃあすけーとをいっしょにする
    げーむのでんげんをぬく

Q7.文章の語尾に「ぴょん」「なり」「でちゅ」「バウアー」「ぽん」などの妙な接尾語がつく
A7.僕はこれでもイイオトナでちゅ。
そんな妙な接尾語は、恥ずかしくて使えないなり。
頼むから僕にあった設問を作ってくれバウアー。

Q8.アナバウアー。金、銀、銅、がんばったで賞?
A8.日本ゴールドディスク大賞の非音楽&非金属ディスク部門

Q9.アナバウアーコミュに入りますか?
A9.フフフ、洗脳しようとしとるな...

Q10.これを見た非アナバイストは運がなかったと諦めてやってください
A10.なあに、道を歩いていて突然穴に落ちたようなもんだ。