X’mas Party 2008 at Cafe Harvest

横浜南軍団恒例のX’mas Partyもいよいよ5回目。
cafe Harvest
初の貸切パーティー。会場は教室から鎌倉街道を挟んで真正面の路地の奥にあるcafe Harvest。まだOpenして半年足らずのシャレたお店です。
集まったのは下は6歳から上は60代までの総勢40名。
081220_212839
内訳ですが、トナカイ2名とスノウマン1名、そして人間が37名でした。
トナカイとスノーマン
ここにギターと電子ピアノを持ち込んで、歌いたい人は適当に歌ってくれい、弾ける人は適当に弾いてくれい、弾けないときはごめんなさい、というパーティーをやりました。
081220_204716
SPI&とーるさんで"20th Chentury Boy"で恥のかきはじめにしておいて.....
with マサトシさんボーカルで"You really got me"とラドン準優勝曲の"また逢う日まで"
ニャンコ先生&ヒロさんで"Blue Heartsの"青空"
081220_204728
その後、クリスマスソングとBee GeesのHow Deep is your Loveを大勢で合唱
カカ王さんでゆずを2曲
081220_212952
25日にお子さん誕生予定のキタさんが「カントリー・ガール(アスペン・グロウ)」
という感じだったと思います。正確には覚えていませんがそんな感じでした。

なおアウトドアダンサーズのカミムと音愛でした。
081220_205955

それにしても楽しかったなぁ。
新たな出会いがあって、それで輪が広がって、人生がもっともっと潤って....
081220_213644
ようやく5回目にして「ボーカル教室」らしいクリスマス・パーティーができるようになりました。
これもひとえに集まって下さった40名の皆さんのお陰です。
081220_204721
それとCafe Harvestのスタッフの皆さんの広い心のお陰でもあるわけです。正に絶妙な場所に、あのお店ができたこと、本当よかったと思いました。食事も美味しかったし、店内のインテリアもGood。....頼むから出入り禁止にしないで下さいませ。渡邉商店、Cafe Harvest、そして横浜南校と「上大岡東西ライン」で、いい雰囲気で盛り上がれたらいいなぁ。

その後はお約束の狂乱のカラオケ・パーティーでした。
081220_223932
それにしても.....皆さん歌うと人が豹変しますね。

皆さんお疲れ様でした!

教室事件簿

Posted by spiduction66