北国より

US長野校生徒さんのシールさんが、ようやく雪どけを迎えつつある北国から突然教室に来られた。

彼女とはmixiで知りあったことがきっかけで、ウチのスキー&スノボツアーにも参加して下さった。
おそらくUS広しといえども、こういうクロスオーバーなイベントに参加された最初の生徒さんだろう。

何でもこの日は肌触りの良いタオルを買うために関東まで出て来られたとのこと。彼女の行動力は凄いです。

あいにくこの日、僕は不在だったけど、スタジオ完成のお祝いに、こんな可愛らしいメモスタンドを頂いた。
060404_01.jpg

メモには「USの友人たちへ」とあった。

そうです、我々はみんな友人です。

教室事件簿

Posted by spiduction66