新年そうそう、関内7th Avenueに出演します

(てなタイトルを読んで、「バトン」とか「ネタ」とか思わないで下さい)

そんなわけで、現在1月12日(月)のライブ出演に向けて練習しています。

本来とーるさん(g)と僕(key)、Bousukeさん(g)と番長(drums)というラインナップで、強力なバンドサウンドで出演するはずだった。ところがBousukeさんと番長が他のバンドとのかけもちしているのが「まかりならぬ」ということになり、とーるさんと僕の2人ユニットになっちまった。

急遽女性コーラス(春ちゃんとhitomiっち)に加わってもらい、アレンジも大幅に変更、年末年始はそれであっちゃこっちゃで練習している次第。
こうなりゃ、ドラムでも何でもやってやる。

というわけで冗談でとーるさんに言った"POCOPENS"というバンド名が、ご丁寧にも横浜でも有数のライブハウス「関内7th Avenue」の公式サイトに並んでいる事態となってます。しかも李世福 with 横浜ロッカーズと並んで....

それだけじゃあ、ありません。音愛とBousukeさんはKamionsで出演します。彼女歌います。

だから来てね!チケット持ってます。
以上宣伝でした。