セプコン 再び再び

昨年に引き続き、戸塚校さんのお招きで参加させて頂いた「セプテンバーコンサートとつかカラオケステージ」が無事終了しました。
出演した皆さん、本当にお疲れ様でした。主催者の「とつかフリーステージ実行委員会」ならにに戸塚校さん、ありがとうございました。
090912_151038
今回はあいにくの雨で、地下コンコースでの初のイベントとなりました。
夕日を浴びながら歌う、という感じにならなかったのは残念ですが、観客とステージとの距離が近いおかげで、過去ではもっとも盛り上がったイベントになったと思います。それと地下道ということで、微妙にリバーヴがかかっているのもよかったですね。
090912_151258
皆さんの歌ももちろんのことだけど、感動したのは、横浜南校の生徒さんが最初から最後まで嫌な顔ひとつせずにステージや座席の撤去を手伝ってくれたことです。あれでどれだけ撤去がすばやく終わったかわかりません。
090912_154621
ビデオカメラの撮影ポイントと、カメラの撮影ポイントが全く逆になってしまったので、ずいぶん走り回りました。もうゼイゼイ言いながら走り回りました。いい運動になりました。

その後、みんなでカプリチョーザで打ち上げ。あそこで戸部のBlue Jayの話で盛り上がるとは思わなかったなぁ~。

その後JRで新杉田まで行き、イマージュISOGOの実行委員会に出席。もう爆死でした。ハイ。

ライブレポ

Posted by spiduction66