肉こそはすべて2007

やばいよやばいよ....
京都では元気だったデジカメが、ぶっ壊れてやんの。
フラッシュは光るけど、フラッシュ効果がないという、ヘンな故障。
というわけで重要な画像の多くが壊滅< (_ _)>

まあそれはともかく「肉こそはすべて2007」に参加して下さった皆さん、お疲れ様!
今回で4回目になる、夏恒例のイベント。
初対面の人たちや、様々な世代の人たちが、「音楽」を通した縁でこうして集まってくださったことが、何よりも嬉しいです。新たな縁が生まれたり、何よりも夏の最後の思い出になってくれたことを祈ってます。
070829_bbq_01.jpg070829_bbq_01.jpg

タツオさんがウクレレを持ち出してきて、みんな歌ったりして、ウチらしいイベントでしたね。僕はひたすら「コーラ、コーラ」を連発。シラフのままで腹いっぱい食べました。
来年からはギターを持ってこようという話も.....
070829_bbq_01.jpg070829_bbq_01.jpg
070829_bbq_01.jpg
満腹になった後は、花火大会。
「花火なんて久しぶり」という人が多くて意外だった。
最後は種火が不足して、ちまちました線香花火大会になっちまった。
来年からは固形燃料を持ってこようっと。
070829_bbq_01.jpg070829_bbq_01.jpg
070829_bbq_01.jpg
んでもって2次会(3次会?)は八景のBig Echoでカラオケ大会。
一説には「ほのぼの」と「狂乱」の部屋に別れたという説も。
070829_bbq_01.jpg070829_bbq_01.jpg
070829_bbq_01.jpg070829_bbq_01.jpg
皆さん、改めてお疲れ様でした。
裏方として活躍して下さった多くの皆さん、ありがとう!
このイベントのために車を出してくださって、お酒飲めなかった方もありがとう!
そして最後になるけど、ヒロキ君が公園に置き忘れたバッグを探すのを夜遅くまで付き合ってくれたカミム、せいぼう、ありがとう!

教室事件簿

Posted by spiduction66