バーチャル昭和劇場「銭湯」

おう、今日は仕事が早くあがったから、先ィ湯にへぇってくるからな。メシ用意しとけよっ。

おてんとさまの明るいうちから風呂にへぇるってぇのも、悪くねぇなぁ。

おう、やってるやってる。

やい親父、景気はどうだい?
ナニぃ、「へへへ、お陰様で」だとォ。
いつも辛気臭い顔しやがって、お陰様も仏様もあるもんけえ。

よっこらせっと。

今日も富士の山がきれいだねえ。

ヤイヤイ、ベラ棒め!
こっちに湯ゥかけるなってぇんだ!

あぁ~いい湯だねぇ。
「これを極楽と言わずして、なんと言う
あたしゃこの世で生き仏ェ~ペペン」ときやがらあ。

いい湯だったぜ、親父。
ところで風呂あがりにカルピスってぇのも悪くねぇなぁ。

でも結局こっちへ飲みに行っちまうんだよなぁ。
オイお女将!もう一杯つけてくんな!

おしまい。

ロケ地「江戸東京たてもの園

←人気blogランキングへ

ぶうらぶら

Posted by spiduction66