Hammer in bali

出張でバリ島へ行ってきたハマーからの
バリ島レポート。以下ハマーの文と写真。

到着直後ですが一杯ひっかけつつ出張スタートです♪

同行者に誕生日を祝ってもらいました。

仕事もしてます。ホテルチェック中なんです。
 

昼ごはんはケンタ!インドネシアのファーストフード店ではどうやら全てnasi(ご飯)がつきます。でもハンバーガーにご飯は…どうなの?ちなみにナシゴレンは『ナシ』はご飯『ゴレン』は混ぜるなんです。

バリにはたくさんの花が咲いています。フラワーバスなどで使うのはコレ!プルメリアです

有名なウルワツにてケチャッとファイヤーダンスを鑑賞しました★
お金出しても行く価値アリですよ!

 

波が良いでしょ?