二択

すみくん。からのバトンです。
■どっちが好き?
*沖縄
*北海道

北海道。ほとんど行ったことないけど、北国の哀愁大好き!

■久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
*ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ
*優しくスマイル そっとキス
そりゃあ優しくスマイル そっとキス
「してほしい」というよりか「してあげたい」。何かフランス映画っぽくていいじゃないですか。

■浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?
*恋人
*浮気相手
うぬぅ~!恋人だと1対2になってしまうから、浮気相手をとりあえず....

■どちらの人生を歩みたい?
*破滅が常に付きまとう短命タイプ
*保留しながらも長い人生
破滅が常につきまとう短命タイプ
だって今までもそうだったもん。40越えて切り替えつつはあるんですがね....

■SとM。どちらかというと?
プッツン系のS。でも頭文字はS.M.です。

■生まれ変わるなら?
*男がいい
*女がいい
女がいい。女王様とお呼びっ!バシーン!

■好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。
*かく!!!
*かかない・・・
気にせずにかくけど何か。

■さぁ一緒に行こう!と言われたら?
*昔好きだった人
*知らないけど、ィヶてる人♪
もちろん!昔好きだった人。でもどこへ?

■付き合うならどっち?
*年上の落ち着いた人
*年下の甘えッ子
年上の落ち着いた人 (年上の甘えッ子もいいかも...)

■告白の後okされたら??
*抱きつく
*キスする
物事には段取りってものが.....いきなりキスする人、いるの?

■必要なのはどっち?
*己を磨く向上心
*人を思いやる優しさ
意外や意外「己を磨く向上心」。優しさはきっとついてくるさ。

■カレーに入ってなくてイヤなのは?
*じゃがいも
*にんじん
じゃがいも。すみくんといっしょで、娘に「お父さん、にんじん食べなきゃダメでしょ」と言われる。

■告白されて困るのは?
*親友と思っていた人
*親友の恋人
親友の恋人。このバトン、考えたのはきっと女性だろうな。こういう質問に一番それを感じる。
「おともだちでいましょーね」みたいな選択は、男にゃないと思う。

■地球最後の日です。逢えるなら?
*親友
*恋人
恋人とストリキニーネを飲む。
だって最後の瞬間って痛そうじゃん。

■死ぬ前に一言!
*何でも可
「なかなか面白かった」と言って死にたいというのは理想。
せめて僕のじいさんみたいに「ありがとう」は言って死にたい。

■どちらかとしか付き合えません。
*自分の事を好いていない想い人
*自分の事が大好きなデニーズの店員
意味がよくわからないけど、「ようこそデニーズへ!」っていう挨拶は、
サービス業の挨拶の中でも傑作と思う。毎日言われたい。

■大人と感じる飲み物は?
*ビール
*ブラックコーヒー
ビール
すみくんと一緒で飲めないもんだから。どうせ子供ですよーだ。

■バトンまわす5人~
mixiお休み中のカミム
独特の哲学お持ちのStephanさん
カッコいいオトナのマサトシさん
乙女心を失わない羊子さん
生活感溢れるバンコクいちろうどの