ミューズポートX’mas Party 2010 at at Cafe Harvest

Cafe Harvestを貸切にしての「某お方の生誕2010周年記念?」のX’mas Party。
参加してくださった皆さん、お疲れ様でした。

今回もギターと電子ピアノを置いての「歌いたい人はてきとーに歌ってください」「弾きたい人はてきとーに弾いてください」というフリーライブを加えながらのイベントでした。(といいつつ無茶振りしたかもしれませんが)

今回はお店の方で気をつかってわざわざステージを作ってくださったけど、むしろみんなの中に楽器並べちゃった方がよかったかなと思いつつ、「2分の1C’dars」による「Joy To The World」でスタート(画像なし)。

もうあとはカオスのような状態でした。
JUNYA とGAKO、、ニャンコ、ひろさん、わし、お姉さまズwith W.マコト、くりっち&ワシ、ゆっちぃ、フセ君などが歌ったり弾いたりしてくれた。


栞のお二人はこれがミューポデビュー。ノリノリの「Sachi」をカクテル片手に歌うしぃさんの画像は上のどこかに。ノリノリといえばWマコト氏のデビューも鮮烈だった。タケちゃんに「あんなキャラがミューポにいたとは….」と驚かれる始末。Wマコト氏はいい奴なんで可愛がってください。

それにしても皆さん音楽が好きなんだなぁ~。そんな歌を中心にして色々なお知り合いが増えたと思います。それが何よりでした。ハイ。

最後に.....

土下座ズも鮮烈なデビューを果たしました。
これでマジで発表会出て欲しいわ。

教室事件簿

Posted by spiduction66