59喉 at 横須賀中央駅前

今何時?
って深夜の1時35分だ。
岩手・青森紀行のPART3はどうなった?
って残りは癒しの写真集にでもするさ...

閑話休題。

今日はは59喉のStreet Liveに行ってきた。
仕事帰りの疲れたサラリーマン、何考えてるんだかわからないアメリカの海軍兵(ネイビー)、ただ何となくそこで時間を過ごしている高校生たち、そんな人たちがたむろする横須賀中央駅前でのLIVEだ。

「けせららせら」のオカリナの音が、ビル街にアヤシゲに反響する。
予想のほかLIVEをやるにはいい音響だった。
59喉 at 横須賀中央

日に日にパワーアップして、ますます強烈なカオスを撒き散らす彼のライブは、固定ファンも増えているようだ。
常連のギャラリーからアンコールやリクエストが飛んでいた。
そして、通りがかった女子高生からは「昨日ジョイナス前(横浜駅西口)にいたでしょ!」と話しかけられていた。
59喉at横須賀中央駅前

個人的には「新世界」がとても好きな曲。高校生のファンの子が「シングルでリリースできる曲ですね」と言っていた。本当にそう思う。この曲のバンドサウンドも聞いてみたいと思ったけど、彼のに追従できるバンドサウンドって、そえはそれで難しいだろうな、と思った。
新世界

59喉は、毎週火曜日、午後19時ごろから横須賀中央駅前のFデッキで、こんな風にカオスを撒き散らしている。

ライブレポ

Posted by spiduction66