生きてるよ

何がおきたのか自分でも記憶がない。

とにかく夜教室を出たのは覚えている。生徒さんに頼まれて帰りがけにCDを届けにゆこうとしたのは事実だ。
その後の記憶は飛んでしまった。

気が着いたら大船の病院で「あなた事故にあったのですよ」と言われている。
翌日警察署へ行って確認したら、事故直後の僕は冷静に事情を説明していたようだ。つまり僕は原付を引いて横断歩道を横断していたところを脇見運転のBMWにはねとばされたようだ。
原付はわずか一年でめちゃめちゃになり、僕の命と引き替えになってくれたようだ。
とにかく皆さんに言いたいのは心配してくれてありがとうということ。僕は顔面の骨折だけて助かったということ。
それと生きているって素晴らしいですよ。ホントそれを実感してます。

GWは潰れちゃったけどネ。