お花見2008

「声が流れる」と書いて「声流(せいりゅう)会」と打ち出そうとした。そうしたら誤字変換をしてしまった。

おどろおどろしいものへとなり果てた団体名。

ジャスト満開、豪華な桜のプロムナードの下でのお花見会を行った。
気候も上々、ポカポカ日和の中で集ったのは21名+ワンワン1匹。
皆さん大変お疲れ様でした。

駐車場入庫に30分かかった事件、
入庫ギリギリ直前に参加者到着で、材料の現場運搬を全部おまかせできてラッキーだった事件、
ワンワン緊急病院搬送事件、
笹堀・汐見台近辺では軒並み木炭が入手できない事件、
ヨーカ堂のサービスカウンターの方が綺麗だった事件、
戻ってきたら、骨付きカルビ以外ほぼ完売事件、
オヤジ・ブラザーズ・フォア緊急結成事件、
焼きそばが至上の味だった事件、
アルコールとソフトドリンクの比率だけは読めなかった事件、
酔っ払いカミム、洗ってきた鉄板が洗剤だらけな事件、
など色々あったけど、
どれもがいい思い出となった。

最後に謝辞、
肉と野菜とドリンクの買出しを手伝ってくれたカミム、
BQQ奉行のマサトシさん、
特別参加磯子マガジンの吉野さん、
そして楽しんでくださった皆さん、

ありがとうございました< (_ _)>

教室事件簿

Posted by spiduction66