スギ花粉ロック

(※)
俺たちゃ花粉だ、飛ばすぜロックンロール
(コーラス)ロックンロール
野を越え山越え、飛ばすぜロックンロール
(コーラス)ロックンロール
大気圏からオゾンから、真っ逆さまに急降下、カモン!
あの娘の街まで飛ばすぜロケンロール
(コーラス)ロケンロール
(/※)

(セリフ)
花粉症の人「誰だ、こんなトコに杉を植林しやがった奴は」
営林署のおぢさん「ハーイ、僕でーす」

パブロン飲ますぜ、眠気をもよおすぜ
(コーラス)ロックンロール
テッシュ配りのバイトのワリあうぜ
(コーラス)ロックンロール
My目薬の消費が凄くて、目玉が赤いぜベイビーベイビー
あの娘の街まで飛ばすぜロケンロール
(コーラス)ロケンロール

(セリフ)
営業マン「スキー行かれたんですか、ずいぶん鼻が焼けましたな」
得意先の部長「いえ、鼻のかみすぎです」

気まずい空気も作るぜロックンロール
(コーラス)ロックンロール
仕事なんかにゃならねぇロックンロール
(コーラス)ロックンロール
効率落として、鼻だけかませて、ティッシュのコストをUPだザマミロ、
花粉だらけのWorld、ロケンロール
(コーラス)ロケンロール

鼻マスクなんかしてんじゃねぇよ、お前の鼻に一直線
愛するHoneyの鼻腔の中でトゲトゲトゲトゲ暴れてやるぜ
Super Maxスギ花粉から、逃れるなんてダセぇよベイベー
3割負担で耳鼻科へ行っても、俺はお前を離しはしない

(間奏 約30秒)

Everybody!
すべての鼻に飛び込めロックンロール
(コーラス)ロックンロール
刺激倍増!最高!ロックンロール
(コーラス)ロックンロール
くしゃみ鼻水連発させて、愛車も黄色に染めるぜベイベー、
あの娘の「嫌い」も、「好きよ」に変えるぜ、
今夜も月夜だ、飛ばすぜロケンロール
(コーラス)ロケンロール

(※)くりかえし

スギ花粉、ロケンロール
スギ花粉、ロケンロール
スギ花粉、ロケンロール*12

【スギ花粉ロック】
Copyright(c) So-Called Music 2007 All Rights Reserved