お花ありがとうございました

会社設立にあたって、皆さんからお花頂いちゃいました。
フカキシアンさま
091114_174020
ありがとうございました。

イサオさま
091114_174029
ありがとうございました。

ホーリーアローズボーカルスクールさま
091114_174025
えっ、ホーリーアローズって!?....そう、堀井信矢オーナーです。
「横浜北校」さんも今後は独立したボーカルスクールとして活躍されるんです。さらに言えば、横須賀中央さんも今後は独立した「ル・シエルボーカル教室」として運営されます。偶然にも3つの教室が、全く同じことを考えていたんですね。

というわけで、奥さんのハマー....もといホリー(!?)が突然お花を届けてくれたのでした。
091114_173957
あれれ、お腹が.....そう、二人の間には12月にお子さんが誕生します!12月24日だといいな、と。

この日はヌッキー@リュウちゃんのライブだったため、僕は教室を飛び出した後だったのですが、20分ぐらい後に忘れたデジカメを取りに頭をかきながら戻ったところで偶然会うことができたのです。よかったよかった。
というわけで、ハマー....もといホリーとの3年ぶりの2ショットです。
091114_174013
うまく言葉で言い表せないのですが、感無量です。
今いる皆さんはもちろんのこと、すでに辞められた多くの生徒さんからも、暖かい応援のエールを頂きました。

いくつものベクトルは大きな放物線を描きながら拡散してゆきます。
そして、、元の点に戻ってきたときには、大きな輪を描いています。
うまく表現できませんが、そういうことです。

教室事件簿

Posted by spiduction66