セクシー・ダイナマイトゆっちぃ

銀座ブロッサムにおけるウィンター・ライブ2004で、「世界にひとつだけの花」グループが、何か企んでいるのには気づいていた。

「ステージにむけて色々な小物を買い集めているらしい....」

しかしこれだけは読めなかった。

当日、控え室に行った僕は、ゆっちぃの格好を見て目が点になった。

超ミニのチャイナドレスというコスプレ状態の彼女は、
無料体験レッスン時のイメージとはおよそかけはなれたキャラクターだったのだ。

「や、やられた...」

そのキャラクターがステージで炸裂したのは言うまでもない。全員で模造ミカンを客席にむかって投げつけた後、「みんなー!ノってるかー」と叫ぶ彼女を見て、楽屋袖ではスタッフ一同笑い転げていたのである。

いっぽう、雄頭くんはといえば...客席に降りていって観客にまで歌を強要する始末。

同じステージに立ったチハルちゃんとヒデミ君は、共犯者だったにもかかわらず「あまりの2人の暴走ぶりに、目が点になった」そうだ。

この時のステージはビデオで見ることができるが、2人の暴走に一瞬苦笑するヒデミ君の表情が、しっかりとらえられている。

ステージとは「魔性のじゅうたん」なのかもしれない。

ちなみにゆっちいは次の発表会でも何かやってくれるそうです。ワクワク。

教室事件簿

Posted by spiduction66