New Year Live (レミちゃんのかけもち)

050123_r01.jpgこれはここだけの話にしておいて欲しいのだが、この日、ライブの大トリを担ったレミちゃん。実はこの日2度目のステージだった。

たまたま、某所で行われた歌唱コンテストとバッティングしてしまったのだ。

某所で歌い終えた彼女は、そのまま電車とタクシーを乗り継いで、県民ホールへ参上、そして立派に大トリをこなしたのである。

一方某所での歌唱コンテストの方だが、本人不在ながらも見事3位を獲得したとのこと。

疲れた体ながらも、夜の打ち上げパーティをこなしたレミちゃん。

この日はハードながらも楽しい一日を過ごしたに違いない。

ライブレポ

Posted by spiduction66