59喉の7th Avenue

リュウちゃんと別れた11時間後には再び関内へ。
7th Avenueで59喉のステージをみるため。
59喉
本格的な....というか今までとは異なる「正統派」ライブハウスに初参戦する喉。
80%の期待と20%の不安を抱きながら、横浜スタジアム横の道をボテボテ疾走する....まぁ遅刻だ。
59喉
喉のステージはStreetで見るのがほとんど。
彼がStreetfでプレイしていると、色々なものがゴチャマゼになって吸い付いてくる。パンクなねーちゃん、生意気な中学生男子、彼の歩みにゾロゾロついてあるく観客、逃げ出す観客、警備員....

Streetの経験は、彼の技量を上げた。
だけど、鉄柵で隔絶された場所に安置された喉は,なんだか居心地が悪そうだった。

セットリスト
1:LOTUS
2:吐瀉物
3:それは天使だった
4:絶望・ハッピーエンド
5:前頭葉

終盤になって、ようやく柵から出てきた。
59喉
観客とからみ、寝転がる。そのまま寝てしまうかもしれなかった。
59喉
喉よ、克て!
喉よ、ワイルドサイドを歩け!
無力無善寺と7th Avenueでプレイしたミュージシャンはおそらく君と三上寛ぐらいのものだろう。

昨日のヌッキー@リュウちゃんと59喉、そしてオチダトモは、
2月8日、18:00~から杉田劇場で登場する。入場料無料。

ライブレポ

Posted by spiduction66