立ち止まって一服しよう

別に「忙しい」って自慢しているんじゃない。
ボヤいているんでもない。
とにかく時間がグルグル廻っている。
つまりは自分の仕事に対する時間配分がなっていない、って反省だ。

Theatre Brookに「立ち止まって一服しよう」って曲があるけど、
こういうときは全くそうするに限る。いや、そうすることにしよう。

だから「立ち止まって一服」することにする。

さて、今日はみなとみらいにある三井生命さんの統括部門で行われた出張レッスンにharuさんと参上。

顧客の方々を呼んでのこのイベント、今回で4回目だ。
haruさん、回を重ねるごとに落ち着いてきているけど、今回は立派だったなぁ~。

夜はKumuちゃんのBright Nightのライブに渋谷Take Off 7まで行く。

Kumuちゃんカッコ良かったなぁ~
普段、教室では静かな方なので、ステージでのあの雰囲気は全く別人。
3年間Bright Nightのおっかけやっているファンの子と話したのだけど、
Kumuちゃんボーカルが上手くなったって言っていて、嬉しかったよ。出演した6バンドはキャッチーなサウンドでまさに王道を行くという感じ。普段あまりキャッチーなサウンドのライブには行かないものだから、こういうのが逆にとても新鮮だったりする。

自分が救われているのは、どんなにバタバタしていても、
音楽を楽しむ瞬間にはそれに没頭できる、という特技があるということ。そして片時も音楽を離さないということ。
今もこうやってblogを書きながらRandy Newmanの「Harps and Angels (2008)」を聞いている。

だけど明日ぐらいは「立ち止まって一服」することにする。

ライブレポ

Posted by spiduction66